· 

ちょっと前の日曜日

現場が追われまくり中の日曜日

大工さん、やっぱり造作姿が一番

プレカットや既製品の組み立ても大工さんですが

作りこみ姿の職人技がなんともかっこいい

その昼間、長男はドローンの練習

かなり上達しているのに、ちょっとムカつく感

まあ、若いし覚えるのかなり

そして、間もなく着工予定の造成現場視察

写真では大したことないけど、かなりの大仕事

これヤバいなー

北九州まで毎日いけますかー

で、今日は日が変わり火曜日14日

何をしているかというと、事業計画書の作成中

捗らないし、頼めないし、やるしかないし、眠いし

 

( ^ω^)・・・

明日にするかな

いや、明日と7回言えば一週間

来週と4回言えば一か月

来月と12回言えば来年

 

こんなこと言ってる暇あれば、仕事せんと寝れませんね

 

さあ眠ろう!!!