· 

気になるニュース

気になるニュース①

30代の男性が20代の会社の後輩とお酒を飲み

酔った20代後輩会社員の方が先輩に

[がんばれよ]

これに怒った先輩は意識不明になるほど殴ったらしいです

 

私なら・・・

絶対殴らない

私は年上にも年下にも噛みつかない・・・基本的に

年下と喧嘩したら勝っても負けても恥ずかしいから

年上の方に対しては、年下と喧嘩した時の気持ちが分かるから

 

とはいっても、この年になれば ないない

あっても逃げるよ 私は (ワラ

 

気になるニュース②

くら寿司

ネットに誹謗中傷な記事を書かれたとして、書き込みを行った人物の開示をISPに裁判所を通して要求したらしいですね。

無添加が疑わしいという感じだったようですが・・・

書き込んだ人物は、自分から名乗り出ればいいのに

出れないなら書かない、または、ちゃんとした形でくらさんに問い合わせればいいのに

そもそも、信用できないなら行かなければいい

 

くらさん側も、明らかに誹謗中傷だったとしても、優しく対応すればいいのにと思う

最大の敵は一般顧客なのだから

文句言ったら訴えられるようなら文句も言えんって 思う人もいるかもしれない

 

あくまで私の考えだから私を訴えないでほしいですが・・

 

世の中、まーるくまーるくが一番いい

 

カリブ海のコテージとかでのんびりしてるとこ想像してみれば、喧嘩もしなくて済むかもよ

 

寝れないほどPC仕事たまり中なのに、なにかいてんだろー