· 

最近の出来事!

お久しぶりです!

 

お調子者のY.T君です(汗

 

ブログを書くのが御無沙汰になっておりすみません…

 

気付けば暑くなってきており、まもなく佐賀でも海開きかな?と言える季節になってきました!!

 

海と言えば、BBQ!!そしてギャル!!!(笑)

 

今年も良い夏を過ごしたいです^^

 

 

 

さて、最近ですが

 

色んな事がありましたよ♪

先週は現在建築中のアパートの建ち家でした!

太陽光の工事で高いところに慣れているつもりだったのですが。。。怖い怖い

 

地上から10m近くの所にある10cm程の木の上を道具を持ってスイスイ歩いて行かれており

 

見てるだけでも足がすくみました(+_+)

 

お手伝いを!と思い同じように歩いてみましたが邪魔になりそうだったので断念(笑

 

本当に大工さんはすごい!!!

 

でも、僕は大工さんにはなれないな、と思った一日でした!

 

 

 

その週の日曜日に久しぶりに行ってみようと思い立ち大和ジャスコへ!!

 

そしたら、そこに『えいた』という伝道詩人の方がおられました

 

伝道詩人と言うのは、単に詩を書く詩人の人とは違ってその場で会話の中から

 

思った事とか伝えたい事等を一つの特別な詩にして書く人のようで

 

目の前で書いて頂いている人を見ると皆さんが泣いておられました。。。

 

こういうのが苦手な僕は逃げるように去って行こうかと思っていたら嫁から

 

『ちょっとしてみようよ』とのことでやってみることに…

すると、想像以上に感極まってしまって危うく泣いてしまうところでしたよ(+_+)

 

本当にすごい!メッセージをかいて頂いたえいたさんありがとうございました!

 

皆さんも是非機会があれば一度書いて頂いてみてください♪

 

※お客さんが多かったので写真はありません(+_+)

 

 

それから、何を思ったのか唐津はいろは島へ!

砂浜や佐賀県特有の段々畑を眺めながら、たそがれておりました!笑

 

 

 

さて!長くなりましたが、まもなくゴールデンウィークのお休みに入られる所も多いと思いますが

 

連休前にケガや事故等が無いようにいつも以上に木を引き締めて行きましょう!!

 

 

 

連休明けにまた、更新させて頂きます♪

 

↑仕事の事を書く気もちゃんとありますよ?笑