· 

今日この頃

いつも思うこと

 

コンビニでジュースとタバコを買ったら

・シールでいいですか

と言いながら、返事する前にシールをはる人

・一緒にいれていいですかと言い終わったときには入れ終わっている人

・袋いれますかと言いながら商品を手前に出す人

いやー面白い!!

人間観察が好きなわけではありませんが、いろんな人がいるなーと感じています

 

今日、とある会社の担当営業の方に『時間がかかりすぎているから急いでくれ』

と催促しました

すると、急いでやらせます!!

ですって

言葉って思いつきではダメだと実感しました。。。

 

毎日朝から晩まで、現場で仕事したり出張したりしていますが

頭の中考えることだらけです

 

明日と7回言えば一週間、来週と4回言えば1か月

と分かってはいますが眠い

 

今は、夜の10時過ぎ・・・

PCで仕事しながら合間に書かせてもらってますが

メールおーい!!!

今日は35通もありました

仕事があることはいいことだと思い頑張ります

 

PS,

最近社内コミニケションがとれていなくてごめんなさい

 

あと、最近沢山の方に出会っています

感謝するばかりで嬉しすぎます

しかし、現場で重機に乗りながら手にタバコ持っていると短くなって火傷!

今日で4回目です

まだまだまだ修行します

 

この前、伊勢志摩行ってきました