· 

雨あめアメAME…飴?

こないだの台風から雨続きとなってますね(+_+)

 

この季節はしょうがないものですが、ちょっと被害が大きすぎる気がしてなりません。。。

 

僕が小さい頃は、こんなこと無かったと思うんですが最近の自然は本当に脅威でしかないです

 

福岡県朝倉市や大分県日田市等一部の地域が連日ニュースで報道されていますが

 

実は九州のいたるところで、被害が出ています!

 

佐賀県もしかりですが、熊本等も被害が出ていると聞いています。

 

一刻も早い、事態の終息を願うばかりです。。。

 

家屋の崩壊や河川の決壊、道路などの陥没等どれだけの時間がかかるか想像もつきませんが

 

東北の時や熊本の時にそうであったように、同じ日本人として決して他人事とは思わずに

 

心ある対応をしていきたいものだと思います。

 

何が出来るかは、各個人によって様々かと思いますがOne For All.All For One!!

 

皆で乗り越えて行きましょう!!!

 

被災地の方!一人ではありません!手を取り合って皆で乗り越えて行きましょう!!!

 

さて、この雨で全く工事へ行けておりません!

お待ちされているお客様の為にも、早く雨が上がってくれる事を願います!

 

それにしても、雨が上がれば暑い夏が待ってます!

飴(塩飴)でも舐めて元気に乗り切りましょう!!!

 

Y.T