· 

さばけません(*_*)

どうも!

 

最近暑い日が続いていますが、、、

 

私は、現場での打ち合わせや下見、見積の作成、現場作業等々変わらず忙しくさせて頂いておりますが

 

その合間を縫って、駐車場の草むしりをしております!!

 

今年の4月頃まではほとんど生えてなかったのですが、たった3.4ヶ月くらいで

 

トラックよりも背が高い草がわんさか生えています(*_*)

 

ここ数年まともに現場に出ていないのが祟ったのかきついきつい(汗)

 

10代の頃みたいにはいきません。。。

 

正直やりたくない!!!

 

でも、いつか誰かがやらないといけない!!!

 

こんなジレンマの中で毎日戦っております笑

 

 

よし!今日も頑張ろう!!!

 

以上、ぼやきでした笑

Y.T