· 

法面

こんにちわ!

 

次なる現場は、法面!

 

法面(のりめん)っていうのは、要するに斜面なのですが。。。

 

見ての通り、急な斜面です(*_*)

 

地盤は全て、改良土なので崩れる事はないとのことですが。。。

 

写真で見ても、どこかの公園の滑り台にしか見えません\(+_+)

 

現場で見ても本当に滑り台状態です!!!

 

こんなところに、あと40個くらい写真の様な基礎がついて

 

300kwくらいになるのですが、、、それだけじゃないんです、、、

 

全部で2000kw近くのシステムになります!!!

 

あつい中、現場での作業は本当に過酷なものですが

 

このご時世にこんなにも大きな現場をさせて頂けるのは有りがたいことです(^_^)

 

精一杯綺麗に仕上げます!!T様もうしばらくお待ちください!!