· 

安部総理

私は安部総理のすべてが好きではありません

また、黒い闇が政府や自民党にないとは言えないと思います。

 

ただ、国益という意味では良くやってくれていると思います

 

北朝鮮問題や米国との関係などなど

 

また、小池なんとかという人は東京という一つの都市の責任者であって

その責任とやるべきことはたくさんあるはずでしょう

 

ここからは、個人的な意見と感想

・安部さんは、私たちの大きなビジネスである太陽光に積極的ではなく邪魔しているようにもみれる

・自民や安部さんを除いて、今の厳しい日本を立ち直らせることの出来る党は存在しない

・名前を捨てる党は、過去に[2番じゃだめなんですか]といって、日本の技術を低迷させ結果国益を失わせた

・今は何より外交が大事

・国民の生活安定は国が先進国として走り続けることが大事

・小池グループが政権を取ったら、たちまち中国や韓国や北がドンドンやってくる

 

民主主義は必要だけど、海外に対しても力を発揮するリーダーが絶対大事だと思う

 

ただひょっとしたら、今の政府は東北の放射能について、なにか隠しているかもしれない

ただ、これを別の党が引き継いでも公表はできないだろう