· 

日曜日

昨日の日曜日!

溝口副社長と泥遊び

違うか 仕事です

雨と下の土がぬかるんで、とても大変な現場です

嫌な顔一つせず、しかも日曜日に…

ありがたいです

というか、恩返しせんといかんと思う私です

こういう人を副社長においた、タシロさんも偉い!

 

最近は言い訳したり、理屈ばかりで まともにお礼や謝罪も出来ない人が回りに多いと感じることがありますが、私こそ言い訳せず頑張らんといかんです。

 

とはいえ、最近、会社を作りましたがこちらの意図としない日付で登記がなされ、謝罪にも来ない司法書士がいます。

銀行に紹介されたばかりに、ちょっと許せません

 

まあ、大人になれない私

気を取り直して、今年初のカキを自宅で頂きました

身が小さく食べごたえが全くなかったけど、気分が少し良くなりました

 

さあ、今年こそ試験合格目指して勉強しますか

ある方に、無駄な努力といわれ、やる気がでました

 

じゃまたまた