· 

羽生選手と脇役

今日は、日本初の金メダルが期待される羽生選手の演技がありますね

 

なんの自慢にもなりませんが、誕生日が同じ12/7

 

何気に、そんな話をしていたら丁度貴方の半分ね!!と一言

私→46歳 羽生選手→23歳

 

何やってんだろー 努力や精神力は、あっちが私の倍以上

 

私も頑張っているつもりですが、、、(^_-)-☆

 

先日、ある作曲家の先生と地元でちょっと有名なタレントの方と私の三人で食事にいってきました。

というか、実際は私の音痴を直してもらうべく、ご指導をして頂くのが目的だったんです

 

経営者に歌の上手下手は関係ないかもしれません。

でも、苦手を克服すればなんでもできるようになれると思うんです

 

まー、結果はダメ出しを食らって、練習あるのみなのですが・・・

 

それよりも、カラオケに行ったお店でのこと。

普段、私が中心ではなくても他の人と同じくらい騒いだりさせて貰いますが

完璧な脇役!

隣にいる女性もずっとあっち向いてる始末

 

だって、本業のトークやプロの歌を目の前で聞かされれば、そっちに行きますよね

 

とまた、その話をしていたら脇役の気持ちが分かってよかったね って言われ

 

いい勉強しています

 

久しぶりのカラオケとても楽しかった(^^♪