· 

現場と社長

先ほど現場で一人重機にのり仕事をしてました

 

今日は、夕方から打ち合わせなどが多くあるので、昼御飯を食べずに

 

すると、良い車にスーツを着た60代の方が現場へ!

 

私は、あーまたなにか地元の方からお叱りだと思い、一人で、昼休みにうるさい、または道路を汚してるなど言われると思い、しおらしくしていました。

 

その方は、よく前を通るらしく、休憩もせず良くがんばっとるねーと!!!

 

色々誉められ、最後にうちにおいでと

 

えっ?というと

 

近所の建設会社の社長さんらしく、ベッドハンティングされました<+))><< 嬉しくもあり、経営者の方もこうやって努力してるんだと勉強になりました。 下手くそなりに現場頑張ります(^o^ゞ