· 

散髪と現場

そういえば、忘れていましたが数週間前に散髪に行きました!!

 

出来栄えは まあまあ 決して良いとは程遠いくらい

 

それはいいとして、その床屋さんに行ったのは二回目で一回目は店長さんが切ってくれて中々良い出来で、しゃべるのが上手く満足で帰りました。

 

でもって今回二回目

なんだか、不機嫌そうな若い彼➡どうきりますか?

私➡かっこよく切って!

なんだか、不機嫌そうな若い彼➡無言で首を傾げる

私➡怖くなり、ちょっと切るだけでいいや

なんだか、不機嫌そうな若い彼➡そうですか

無言の始まり〜15分くらい

途中シャンプーしますとか、椅子倒しますとか いったかなー

 

で、はい終わりました

 

ちょっと切るだけといったのにちょっとじゃないし・・・

 

なにも言わず帰りましたが、、、なんか今だに、、、引きずっています(^_-)-☆

 

あれから3週間

 

またまた別のところで散髪しました(^^♪

 

今日の朝は、出張から先日帰ったばかりで足の豆は痛いし、憂鬱からの始まりでした

 

ところが、現場で仕事を始めると楽しい楽しい

 

かなり息が、、、ハァハァハァ なりましたが、、、

 

あっという間の一日で

 

おわり