· 

今日この頃

最近、訃報の案内が多い

 

自分の年と共に、仲間や同年代の方など亡くなるのは当然かもしれませんが

 

他人事ではない

 

死んだら、この世とは終わりです

 

あの世があるかどうかなんてどうでもよく、この世にいられなくなるのです

 

私は、毎日楽しく過ごしているつもりなので、いつお迎えがきてもいいと勝手に思うことがあります

 

しかし、残された人は大変ですよね

 

改めて、生きてるうちにと思うことが多々あります。

 

 

 

年間数百億の利益を出している会社 頑張っているのだろう

 

しかし、東日本に寄付すると言いながら、その金は自分の作った財団に

 

野球で日本一なんてなってほしくない

 

はっきりいって、孫は大嫌い

 

税金を払わないで良く人前に出られるものです

 

儲かっている会社が税金を払わず、個人や役員がお金を外に出さないなら日本は回らない

 

かんたんなことです

 

国民が買い物をし、それを売った会社が税金を払う

 

だから国は国で居られるもの

 

500万の納税なんて笑ってしまう

 

 

 

ドローンの完全自動運転!

 

テスト成功しました

 

離陸→散布→着陸

 

全て全自動

 

考えられない時代がやってきました

 

10年先が怖いですね(^_-)-☆