· 

ここ最近

肩が痛くて死にそうです!!!

 

運動不足かな

 

 

先週末、お世話になっているK社長に発起人となって頂き、企業活性会 創武 を発足しました

 

沢山の方とふれあい、いろんな方と色んな会話が出来ればと願っています

 

 

とある経営者の方と出会う前まで、自分や会社のことばかり考え、一点集中型だった私ですが・・・・・いろんなところに目を配り配慮し、敬い尊敬していくことが大事だと感じました

 

まだまだ若輩者(たぶん一生)頑張らねばと思います

 

 

後輩のKくん胃潰瘍で大変だったらしく、、、痛そうで可哀そうでした。。。。

 

ちなみに、私は暴飲暴食が続いても胃を痛めたことがなく、辛さが分からず・・・

 

 

最近、社員が増えてきて嬉しく思います。

 

来年の計画達成できればいいなと

 

 

最近、一攫千金を狙って温泉掘ってます

ありがとうございました