· 

今日思うこと

なんと46歳は今日で間もなくお別れです

 

自分が47歳だなんて考えられません!!!

 

50代60代の方からすれば、まだまだですが・・・

 

20代30代からは普通のオジサン

 

まー当たり前ですが

 

 

遊んだ10代、お金を追いかけた20代、遊びすぎた30代、そした苦戦している40代です

 

この年になり、大事な部分、近寄ってはいけない部分、やらねばいけない部分、やりたい部分

 

見つかった気がします

 

 

 

そして、携帯電話同士で充電を分け与える機能があったらいいなと、誰にも言わず特許申請したものの

 

通らず、メガ企業に先を越されていました。。。

 

なんとも言えないショック

 

前も、もたもたしていたせいで、小さなIT企業にファーストフード事前注文&決済システムを

 

持っていかれた経緯があるのに

 

凝りもせず、次のことを考え中です

 

成功は一日にしてならず

 

 

 

最近思うことは

 

老眼が酷い!

 

酒が抜けない!そして弱い!

 

元気だけは人生MAX

 

夜は起きとけず、朝は早く、夜中のトイレは近く、、、、、

 

年々忘年会も葬儀も結婚式もとめどなく多くなる一方

 

 

私はいつ自分の人生が終わっても後悔せぬように生きたいと思っていますが

 

できれば、元気なうちにアメリカで起業してみたい

毛がなくなりつつある仲間!

 

おやすみなさい