· 

四度目の年男

いい年になった

今日12月7日は私の誕生日

48歳になりました。

今日まで、飯が食ってこれたことに感謝です。

 

若かったころ、50才位の方を見ると色気があって男らしくて、いいなあと思っていました。

まさか自分がそんな年になろうとは思わなかったです。

体力やいろんなパワーが、自分は落ちない人間だと思っていましたが、やはり落ち始め

 

最近、社員が減る一方で寂しくも感じていましたが、来年からは大きく変わります

長野の支店長が佐賀へやってきますし、久留米のアポインターも、中国からも

そして、新たな事業をスタートさせます。

 

そろそろ、息子や次の世代にバトンを渡すべく、根のでっかい会社に出来るよう頑張っていきます。

 

私の鉄則

夢は寝てみるものじゃない、実現するものである

まだまだやらねばと思っていること多く、欲の塊です

 

全ての方に、48回目の誕生日を迎えられたことに感謝しお礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございます。