· 

To the coronas and Saga

 コロナへ

 どうだい?世界中を手玉にとり、人からあらゆるものを奪い、そして命さえ奪っている。

 とてつもなく気分がいいかもしれないな!!!

 しかし、もう充分暴れて多くの人を苦しめただろう

 この辺で、許してもらえないか

 心からそう思う。。。

 

 さて、、、、

 今日の昼間、とある郊外の有名なうどん店へ昼食を取りにいきました。

 お店の名前をいいたいけど我慢します。

 店員のお姉さん、客Aが帰ったため、食器をお片付け、そして客Bにうどんを提供。。。その後も片付けと提供を繰り返し、、、その間一度も手を洗わない。。。

 なのに、自分は紙と布マスクを二重に

 これはだめよ、、、

 私の私見 もうあそこは行きたくない、、、

 

 そして、、、、、

 とあるAさんが、マスクをしている。。とあるBさんはしていない。。。

 マスクしろよとAさん、、マスクないよとBさん、、どこで買っているのとBさんはAさんに聞く

 すると、、、

 親が看護師で、病院から貰っているみたいと。。。

 なるほど、、、いいなーと思うも

 政府は医療従事者や医療機関に優先的にマスクを販売するよう、海外からの輸入品にも目を光らせている。

 看護師さんが、病院でマスクするのはわかります。

 政府が優先的に送ったマスクを第三者がするのは、、、許せますか

 私の私見 私は許せない

 もしそういうのを認めている院長がいるなら、あなたはクズです。。。

 

 

 みんなが辛いとき

 頑張れますよ、もう少し